鬱ってステキです。

鬱病で入院したときに書き始めた日記です。鬱ってステキだと思える日記になればなぁと思ってます。

5時起床

何度も目が覚めながらも、寝ていたのですが、明るくなってきたので、5時に起床することにしました。この感覚って、入院前と似てるなあと思いました。「今2時かぁ、今4時かぁ、今5時かぁ」という感じでした。いろんな夢を見ました。あまり覚えていませんが、出張した時の夢など、仕事の夢だったように思います。

やっぱり6月15日のお寺との話し合いが近づいているからでしょうね。

苦しかった思いが夢の中に現れて来たのでしょうか?「夢まで支配しないでよ。普通に寝かせてくれよ。夢なら楽しい夢にしてよ」、そんな気持ちでいっぱいです。

復職するならば、通らなければならない道です。がんばらないと。

 

少しでも不安が小さくなりますように。