鬱ってステキです。

鬱病で入院したときに書き始めた日記です。鬱ってステキだと思える日記になればなぁと思ってます。

散歩に行ってきました。

6時30分の起床と同時に外出できますので、散歩がてら朝日を浴びに行ってきました。開放感で気持ちがいいものですね。ダラダラ散歩のため、とりあえずコンビニへ。

なんとすでに患者さんが3人もいて、お茶してました。

この人たち、毎日来てるの? 話そうと思いましたが、止めました。

皆さん、朝から運動したり、ウォーキングしたりとしてるようです。

私は7時30分のラジオ体操しかしてませんでしたが、今後も続けていこうと思いました。最近引きこもってるので、ついつい考え事をしちゃうので。

時間てあっという間に過ぎていくものだなって思います。意識しすぎるのは負担になりますが、時間は大切なんだって思えるように生きていきたいです。

 

 

少しでも不安が小さくなりますように。