鬱ってステキです。

鬱病で入院したときに書き始めた日記です。鬱ってステキだと思える日記になればなぁと思ってます。

gloが壊れた。

今朝、喫煙所にてgloのスイッチON。下半分が点滅して使えません。何度も挑戦しますが、やっぱり使えません。

インターネットで故障で検索すると、バッテリーの故障と判明。修理に出そうと思ったら、準備品の中に購入店のレシートが必要と判明。実はgloはもらい物なんです。レシートなどありません。

退院したら禁煙をしようと思ってましたが、早すぎる。どうしよう?これを機に禁煙できるか?とりあえず落ち着こう。どうせ吸えないんだし。はあ。まさか壊れるなんて。大切な気分転換のタバコの時間だったのに。どうしよう。

 

よく考えると、禁煙したら家族は喜ぶし、タバコ代で陶芸教室に通えるし、ガンダムのプラモデルも買えるし、良いことしかない。

やっぱり止めたほうがいいなぁ。

 

少しでも不安が小さくなりますように。