鬱ってステキです。

鬱病で入院したときに書き始めた日記です。鬱ってステキだと思える日記になればなぁと思ってます。

入院費用5月分

5月1日〜5月31日までの入院代金が225,329円でございました。

ベッド代金が高すぎる! 日額3,000円ですから、当然ですね(T_T)

私が入院してからの2ヵ月、私の病棟は半分が入れ替わってます。

特に昨日からは民族大移動のように、新規の患者さんが入院され、それに伴って、移動する人が増えています。

 

このまま、個室で居たいですが、退院が近くなる人は相部屋に移動するようです。私もその対象になるのでしょうね。

社会復帰への一歩。そんな気持ちでいたいです。

 

 

少しでも不安が小さくなりますように。