鬱ってステキです。

鬱病で入院したときに書き始めた日記です。鬱ってステキだと思える日記になればなぁと思ってます。

相部屋の申請

今日、相部屋の希望を申請しました。

看護師長が休日のため、月曜日に話し合うそうです。

希望理由は、下記の2点です。

①金銭的

②復職を決めたので、仕事上、多人数で連泊するようになるのでリハビリを兼ねる

 

現在は個室が空いてるのは知ってますが、相部屋は予約などが入ってたりするようなので私では把握できません。

 

どうなるかは分かりませんが、今の部屋代金が3,000円から500円に変わるので、余ったお金を有効に使いたいです。

B棟には行きたくないです(笑)

 

少しでも不安が小さくなりますように。