鬱ってステキです。

鬱病で入院したときに書き始めた日記です。鬱ってステキだと思える日記になればなぁと思ってます。

明日の定期面接で何を話そう?

最近は悩んでいることといえば、退院の時期を確定したいことです。
それ以外は、特に悩んでいることはありません。なので、明日の主治医との定期面接で何を話そうかなと思ってます。
外泊許可の申請と、うーん(゜-゜) 特に思いつくことがないです。
ゆったりゆっくり過ごせていて、悪夢も見なくなったなぁと思います。
何もなければ無理して話さなくていいと言われて、一度だけ、1分程で終わったことがあります。明日もそんな感じかなぁ。

仕事の不安はありますが、愚痴ばかり言ってもなぁ、という感じです。
仕事では無理しないで、断ることも必要だと思ってます。自分探しも永遠のテーマと思ってます。生き方をうまく、上手にすることが課題です。

明日はどんな展開になるかなぁと思います。

少しでも不安が小さくなりますように。