鬱ってステキです。

鬱病で入院したときに書き始めた日記です。鬱ってステキだと思える日記になればなぁと思ってます。

水族館に行きました。

昨日はマリンワールド海の中道へ家族で行きました。久しぶりの水族館で子どもたちは、はしゃいでいました。

妻は多人数の場所で大丈夫だろうかと私を心配していました。

私は特にキツイと感じることはありませんでしたが、昼食後に強い眠気が出て辛かったです。薬の影響なのか分かりませんが、やっぱりどこかで強いストレスを感じているのでしょうか。休憩してイスに座っているとその場で眠くなって自分でも驚きました。なんとかこらえました。

楽しい気持ちと、それについていけない気持ちがあったように思います。体力も落ちてるなあと感じました。

帰宅し、いつもより30分も早めに寝る前の薬を飲み、寝ました。

まだまだ多人数の場所では強いストレスを感じるのかもしれません。

引きこもらないように気をつけたいです。

 

少しでも不安が小さくなりますように。