鬱ってステキです。

鬱病で入院したときに書き始めた日記です。鬱ってステキだと思える日記になればなぁと思ってます。

朝は調子がいい。

こんなことって日常的でバカバカしいと思われるかもしれませんが、私には朝がとても気持ちいいんです。家庭菜園で育てた実を収穫する喜びのように朝をもぎ取った感じがして、今日もゆっくり過ごそう!って気持ちになれます。

こんな気持ち、仕事をしている時には一度も感じたことのない感情です。
だから、朝はとても好きです。
でも、仕事を始めたらどうなるのだろう。この感情が無くなるのでしょうか?
とても気分が落ち込んできました。いかんいかん。朝からこんなことを考えたら!

まずは今日という日を、今のこの瞬間の感情を大事にしたいです。
朝さん、ありがとうm(_ _)m


少しでも不安が小さくなりますように。