鬱ってステキです。

鬱病で入院したときに書き始めた日記です。鬱ってステキだと思える日記になればなぁと思ってます。

3日連続睡眠

おはようございます。

本日も含めて3日連続で追加眠剤無しで眠ることができました。本当に嬉しいです。トイレに1回、2〜3回ぐらい目を覚ましましたが、普通の感覚で眠ることができました。

やっぱり嬉しいです。

 

入院中、普通に眠るって、こんなに難しいのか、苦しいのかと思いながら過ごしていました。私にとって夜というものは辛く、嫌な気分になる時間です。入院するまでは1時間毎に目が覚める、それを数年も繰り返していたので、それと比較すると、この3日間は喜びと嬉しさにあふれています。

 

睡眠に関しては素直に回復を感じます。

 

このまま継続しますように!

 

 

少しでも不安が小さくなりますように。