鬱ってステキです。

鬱病で入院したときに書き始めた日記です。鬱ってステキだと思える日記になればなぁと思ってます。

どうしたら眠られるの?

眠りたい。連続して4~5時間は寝たい。

9時前には眠剤を飲み、2時間弱で起きては追加薬を飲んでまた寝る。また、1時間ほどで起きて追加薬を飲んで4時から起床。このパターンが続いてます。苦しい。隣の部屋からイビキが聞こえる。なんともうらやましい。


薬が飲めるのも午前3時まで。

3回目は注射だそうです。嫌だぁ〜!

 

最近、昼寝しないと、1日持たなくなりました。睡眠て大事ですね。それができてないなんて苦痛です。

しっかりと眠れますように。

この考えがストレスになるのかな?

 

 

少しでも不安が小さくなりますように。