鬱ってステキです。

鬱病で入院したときに書き始めた日記です。鬱ってステキだと思える日記になればなぁと思ってます。

迷う心

やっぱりまだ迷ってます。

転職か復職かについてです。復職したくないけど、家族を思うと安定した復職がいいと思う。けど戻りたくない。家族のためと思いながらも、家族を重荷に感じてしまう。

一体どうすればいいんだ?という感じで、モヤモヤとした気持ちです。

独身なら、転職して自由に暮らせるのに、なんて思うことがあります。

「マイナス思考を否定してプラス思考に切り替える」と看護師さんに言われました。

その考えを今の自分に当てはめるとどうなるのだろう?。

なんかモヤモヤします。早く脱出したい気持ちです。

 

少しでも不安が小さくなりますように。