鬱ってステキです。

鬱病で入院したときに書き始めた日記です。鬱ってステキだと思える日記になればなぁと思ってます。

ゆったり。

今日はとてもゆったりした午前を過ごしています。

時間がゆっくり流れているのを感じています。とても癒やされる気分です。時の流れに身をまかせるかのように、ゆったり、まったりと過ごしています。

特別に何かをしているわけではありません。考えもせず、ただゆっくり過ごせている自分の気持ちが心地よい感じです。

こんな気持ちが日常の生活の基盤にあれば、苦しむこともないのだろうと思います。

本当にゆっくり過ごせているのも病院と薬のおかげ、そして何よりも家族が私を支えてくれているのを感じます。

感謝の気持ちでいっぱいです。

 

 

少しでも不安が小さくなりますように。