鬱ってステキです。

鬱病で入院したときに書き始めた日記です。鬱ってステキだと思える日記になればなぁと思ってます。

Amazonでの買い物を妻が了承!

先日のAmazonプライムデーで、いくつか買い物をしました。

でも、まだ欲しいなぁと思っている物があります。すると妻から、なんとAmazonで買い物していいよと言われました!了承されたのです。次回のAmazonのセールは8月1日です。狙っている物がその日に安くなってたら買おうと思います。

毎日、Amazonのアプリを開いてます。Amazon病は治癒してないようです。治癒するには退院しないと無理かなと思います。なぜかというと、暇で時間がたっぷりあるからです。ついつい見てしまいます。

私は買い物が好きなんだろうなぁと思います。

今まで我慢してきたものが爆発して爆買いしてしまったのだと思います。あまり我慢せずに、だけどAmazonを利用しないように、自己満足を得られるものを見つけられたらいいなと思います。

 

少しでも不安が小さくなりますように。