鬱ってステキです。

鬱病で入院したときに書き始めた日記です。鬱ってステキだと思える日記になればなぁと思ってます。

サコッシュ買いました!

今日の午後から家族で買い物へ行きました。

子どもたちが、ゆめタウンヘ行きたいとのことでした。

いつものお店を見て回りながら歩いていると、あるお店でサコッシュという物に出会いました。私は「何それ?」という感じでしたが、妻から流行ってることを聞き、「そうなんだ」と思った瞬間に記憶がよみがえりました。その記憶とは、最近、退院されたとてもオシャレな男性患者さんが持っていた姿です。その時は「珍しいバッグを持ってるなぁ」ぐらいの印象でした。その時の印象と妻から教えてもらったサコッシュがバチッと合致して結ばれました。

その瞬間、欲しい!と思い、買っていただきました。

 

f:id:naofumi7023310:20180730190006j:image

 

こんなに欲しいと思ったのは久しぶりです。

嬉しくて、早速、使ってます。買うまでに何店舗も回り、子どもたちを引きずり回してしまいました。妻からは「購買意欲が出てきて良かった」と言われました。その言葉に妻の優しさを感じました。大切に使っていきます。

 

少しでも不安が小さくなりますように。