鬱ってステキです。

鬱病で入院したときに書き始めた日記です。鬱ってステキだと思える日記になればなぁと思ってます。

入院するまで。

辛かったです。苦しかったです。

でも、これが自分を評価するものである。がんばらねば!

 

平成30年になってドバっと仕事が増えました。組織を良いものに変えていこう! そんなPJTが始まりましたが、今になって思うと素人の浅知恵の結果、改悪が出来上がりました。私はその被害者になったわけです。

それでも、なんとかしなければ! ただその思いで一生懸命でした。

新体制が始まり部下が2人つきました。ある日、デスクに座っていると、マウスを持つ手が震えるようになりました。

「???」

左手で隠すように抑える。

「どうしたんだ?」

〇〇部署の〇〇という言葉を聞いたり文字を見ると吐きそうになるようになり、気分が悪くなる。嫌な思いがする。逃げ出したい。もうしたくない!

 

でもやらないといけない。それを繰り返す日々。

 

大きなイベントがあり、その直前に資格を取りに東京へ行きました。

その時、財布を入れた大切なバッグがない。なんで?

タバコがない。なんで?

腕時計がない。なんで?

どの路線に乗るんだっけ?調べたのに覚えてない。なんで?

なんでばかり………。覚えることができない。迷惑をかける。このままいてもダメだ。来月で退職しよう。

そう決めて出張から戻りました。

 

弱い私です。

 

少しでも不安が小さくなリますように(*^^)v