鬱ってステキです。

鬱病で入院したときに書き始めた日記です。鬱ってステキだと思える日記になればなぁと思ってます。

リラクゼーション

看護師の方々のアイデアで、さまざまなイベントを考えてくださいます。

今回はリラクゼーションの企画で、仰向けになり、肩と目の辺りに温めた小豆を入れた袋を当てて癒やしの音楽を聞きながらゆっくりとさせていただきました。

 

とても気持ちが良くて、途中で寝落ちしてました(笑)。

新たなゆったりと過ごす時間の使い方を教えてもらったように思います。


本当に身も心もとても気持ちよく過ごすことができました。

看護師さん、ありがとうございました(*^^*)

 

少しでも不安が小さくなりますように。