鬱ってステキです。

鬱病で入院したときに書き始めた日記です。鬱ってステキだと思える日記になればなぁと思ってます。

相部屋で眠られました。

心配だった「相部屋で眠られるか」でしたが、普通に眠ることができました。良かったです。

相部屋の人との相性なども関係するかと思いますが、静かな人で、わがままやおしゃべりクソ野郎ではないので良かったです。

このままの調子でうまく行くといいなぁ。

 

寝る前の過ごし方ですが、とりあえず下記のようにしました。

20時30分 歯磨き、コップ洗浄

21時00分 消灯 読書灯のみOKで読書

21時50分 寝る前の薬服用

22時00分 完全消灯 就寝

4時00分  一度、目が覚めるが水を飲み就寝

5時00分  また目が覚めるが水を飲み就寝

6時30分  起床

 

部屋の換気が強いのか喉が渇きます。眠ってたタンブラーの出番がやってきました(笑)欲しくて買ったのに、ウオーターサーバーの機械に入らず使いにくく、また洗浄が面倒くさくなったのでお蔵入りしてました。これからどんどん使いたいと思います。

 

 

少しでも不安が小さくなりますように。