鬱ってステキです。

鬱病で入院したときに書き始めた日記です。鬱ってステキだと思える日記になればなぁと思ってます。

長男の通知表。

今日から子どもたちの夏休みが始まりました。

私は一学期分も入院してたんだと思うと寂しい気持ちと申し訳ない気持ちになりました。それだけの期間、家族と離れて治療に専念できたのも妻のおかげだと思います。

 

自宅へ帰ると、長男の通知表を見せてもらいました。

私の頃と違って、数字での5段階評価ではありませんでしたので、驚きました。

特に悪いというところはありませんでしたので、ホッとしました(笑)怒るつもりはないですが、褒めるところを探していきたいなと思います。

 

少しでも不安が小さくなりますように。