鬱ってステキです。

鬱病で入院したときに書き始めた日記です。鬱ってステキだと思える日記になればなぁと思ってます。

退院したらどうしよう?

退院して自宅療養になったらどんな過ごし方をしようかと、ふと今朝、思いました。入院生活では、散歩を約20分→ラジオ体操→朝食の流れです。これが仕事復帰になると更に変わります。

少し考えないといけないですね。

ラジオ体操は音源が無いので出来ませんのでストレッチでもしようかな。自宅療養ではストレッチに変更して朝を過ごしてみたいと思います。その後は、また考えよう。1つずつ考えていってみよう。

そんな感じの今朝を迎えました。やっぱり、回復してきてるから、色々なことが考えられるようになったのかなと思います。残りわずかな入院生活です。いろんなことがあったな。

 

 

少しでも不安が小さくなりますように。