鬱ってステキです。

鬱病で入院したときに書き始めた日記です。鬱ってステキだと思える日記になればなぁと思ってます。

新しい花

色々と忙しかった今月。子ども達は夏休みに入りましたが、なかなか遊んであげられません。

 

先日、新しく花の苗を買いに行きました。自宅玄関前の花が全滅してしまって。

私の激務による疲労感を吸い取ってくれたのでしょうか。

さて、購入した花は、花こしょう、日々草、名前不明の3種類。

全部で500円ぐらいかな。

帰宅したら癒されます。帰宅したら仕事はしない、仕事のことは考えない、そう思っても性格的になかなか変われません。

なので、花を見て、気持ちの切り替えになったらいいなって思います。気持ちを切り替えて、自宅に入る。そんなんだから、花が全滅したのかもしれません。

数々のお花さん、ありがとう<(_ _)>

 

f:id:naofumi7023310:20190719115937j:plain

f:id:naofumi7023310:20190719115923j:plain

f:id:naofumi7023310:20190719115905j:plain

 

良い人生が歩めますように。