鬱ってステキです。

鬱病で入院したときに書き始めた日記です。鬱ってステキだと思える日記になればなぁと思ってます。

両親からの電話

涙が出そうになるのを堪えながら電話してました。

「あれからどうか? 少しは良くなったか? 焦ったらいかんぞ。ゆっくり休めよ」

ただその言葉に親のありがたさを感じました。

「自殺なんて考えたらいかんぞ」

そんなことも考えてたなぁと思うぐらい過去のことになっていたことに気づきました。今はその気持ちはほとんどありません。

でも、まだ少しあるような気もします。

まだまだだなぁと感じます。

ゆっくりと焦りが混ざったような感じがします。お寺の話が止まったままも影響していると思います。

早く片付けてゆっくりしたいと思います。

先ずは家庭の方から進んでいきたいと思います。

焦らず、ゆっくりと自分を大切にします。

 

 

少しでも不安が小さくなりますように。