鬱ってステキです。

鬱病で入院したときに書き始めた日記です。鬱ってステキだと思える日記になればなぁと思ってます。

優しい言葉

今日で4日間連続で追加眠剤無しで眠ることができています。

先程の巡回で、

「最近飲まれてないですね。無理されてませんか? ちゃんと眠れていますか?」

と言われ、しっかりと眠れている旨を伝えました。

 

どの看護師からも「良かったね」と言われます。情報の共有がしっかりとされていることを実感しますが、「自分のことのように嬉しいよ」との言葉に涙が出そうになります。

 

あとは会社とのやり取りが放置されています。

主治医とも話し、お寺からの連絡を待つことで決めました。

お寺のことは横に置いて、睡眠が取れるようになったことと、それを一緒に喜んでくださる看護師に感謝しています。

 

 

少しでも不安が小さくなりますように。