鬱ってステキです。

鬱病で入院したときに書き始めた日記です。鬱ってステキだと思える日記になればなぁと思ってます。

気分をあげよう。

昨晩はひどく落ち込み、鬱病って感じになってました。

そういえば、最近は引きこもってたなと思い、朝から人が集まるラウンジに行き、話をしたりしました。それが良かったのか、気分が上がってきたように思います。

昨晩の自分が信じられないぐらいの変わりようです。

でも、やっぱり心には昨日の思いがあります。ストレスがたまってるのかもしれません。お寺との話し合い。最悪でしたので、その不満が爆発したのかもしれないです。

気分転換を大事にして、今日も過ごしたいです。

 

少しでも不安が小さくなりますように。