鬱ってステキです。

鬱病で入院したときに書き始めた日記です。鬱ってステキだと思える日記になればなぁと思ってます。

お寺から連絡あり

昨日の夜にお寺から連絡が来ていました。ちょうど夕食時間でしたので連絡に気づけませんでした。LINEが送られてきていて、体調がどうなのか気になって電話してきたとのことでした。正直、オエッと吐きそうになりましたが我慢しました。

 

明日に連絡することになりましたが、とりあえず、退院日が決まったことだけをLINEで送りました。

 

今日の11時頃に電話をかけるとのことでしたので、それを待っているところです。

この前にまとめた内容で、とにかく自宅療養が大切だとアピールしたいです。

 

少しでも不安が小さくなりますように。